2013年04月06日

アドゥリン後に何をしていたかっていいますと。

130402sam.jpg

アドゥリン導入! されたものの、のんびり進行していたり。
花車!花車!

 
■お侍さんの話
趣味ジョブ的に侍でちょこちょこ遊んでいます。
メイジャン刀でTPボーナスと弱複数を同時進行しているのですけれど、
WSひたすら撃つのも、弱い武器で敵をひたすら倒すのもなかなか大変。
弱複数はいつか与一ができてからでいいかな……。
レリックのWSトドメも大概でしたけれど、単に撃つだけってのも眠くなります。

アドゥリンで追加された新両手刀にもTPボーナスがついていたので、
メイジャン刀いらない! て思っていたら、TPボーナス+50だそうです。
(メイジャン刀はTPボーナス+100)
侍の武器についてはどの武器も隔と得TPの設定なかなか絶妙のようで、
セッティングが楽しそうですね!


■アドゥリン
クエあまりやらない方なんですけれど、今回は色々やってみました。
経験値や戦績やCPが貰えるのがいいなぁ。
あ、報告は上げたいジョブでするといいですよ!


■新ジョブ
魔導剣士と風水士はちょっと様子見です。
ワークスでも、クエでも、経験値が貰えるので、
それでちまちま上げてもいいかなーと。
魔導剣士はメリポやAF関連が揃ってきてからが本番でしょうし、
風水士は他後衛を押しのけてまで席を取れるかというと微妙そう。
今後に期待かな。


■おまけ
あと、こんなの取りに行ってました。

130403potesta.jpg

うち鯖で茶箱バースト期間だったもので。
軽装ジョブが主流になりそうなので、取っておいて損はなさそうだなーと。
意外といい値段するのですよね。



posted by 詩音 at 19:58| ■ FF話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする