2013年04月17日

あまりに出なさすぎて吹いた話

130417leafkin.jpg

リフキンかわいい!
サーバー間でのアドゥリン開拓競争がなかなか熱いみたいですね。
一方こちらは……

Aオメガの心臓、なかなか出ずに苦戦中。
5人で固定を組んで真オメガをやっていて倒すこと自体はなんてことないのですけれど、3人分が早い段階で出て「これはすぐ終わるな」と思っていたらところがどっこい。もう二桁に行きそうなくらいに連続でドロップしていないような。早くガネーシャ首と合わせて使いたいです! あ、オーラ弱体後は、ナモ詩学白でやってます。


130412tomonarikai.jpg

こちらは合成。新しい合成武器が気になっていたので試しに作ってみたのですが、運よくHQが出てくれましたわぁい。レリミシエンピはもちろん、スカームオグメ武器や七支公武器とは比べるレベルにないのですけれど。とはいえ、DPS的には真破軍よりもいい数字らしいですね。



130417murasame.jpg

超いまさらですがマロウも叢雨丸のパルス管もそれぞれ5個手に入ったので、モンクにも使える薄金+1集めを再開しつつ、ジワジワと侍の用意をしていこうと思います。与一+小烏丸とか出来たらいいなと、希望だけは高望み。あ、マロウは過去15個全部買ってます。真闇王をやったことはあるのですけれど、あの面倒臭さがどうにも好きになれません……。



130414pyre.jpg

気分転換に、スカーム装備ほしさに狩りをしていたのですけれど……鉄鉱ってなに!



posted by 詩音 at 20:59| ■ FF話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする