2013年05月01日

アドゥリンクエを消化

130430quest2.jpg

白様とクエ消化したり、のんびり遊んでいました。
バージョンアップがあると書くことがあっていいですね。
エヌティエル水林・#3付近のNPCから受けられる釣りっぽいクエスト
NMオロボンを釣ってドロップする肉を食べたいから持ってきてくれ、
というものなのですけれど。
このNPCさんが美食すぎて悶絶。

130430quest3.jpg

「一度食べた部位はもう要らない」
気持ちは分かるけれど、かぶった肉まで回収しちゃう困ったおじさん。
外道&大物扱いなので、複合素材の竿みたいな丈夫なやつがお勧めです。
エサは何でもいいと思います!
アタリの肝臓が2人分出るまで、20回は倒したような……不憫なオロボン。



130408rune.JPG

三国限定だった収納家具のアイテムがどこでも出せるようになり、
倉庫なキャラの皆様を全員アドゥリンに移動させました。
アイテムの受け渡しもしやすいし、時間があったらチケット消化もできて、
なかなかいい感じです。

1.三国からジュノまで走る
2.渡航免状クエ受ける
3.HPをジュノ下層に設定
4.ルルデの庭でロゼッタの欠片を貰う&モーグリから呪符デジョン貰う
5.クロ巣のWaypoint的なものを調べてデジョン
6.ジュノ下層で渡航免状貰う
7.アドゥリンで冒険者登録する
8.アドゥリンのクーリエワークスで各種ルーン貰う
9.以下略

エーススプリンターがついているときがお勧めですよ。



130501cris.jpg

あと、隠れたお勧めがコレ。
ウェディング用に買える銘入れクリスタルは1個500cpチャージできるので、
三国で買ってきて突っ込めばcp不足に悩むこともなく。
1個たった3000ギルなのでお手ごろです。

サンド: Rembard ドラギーユ城(H-9)
バス: Cloud Walker 大工房(J-8)
ウィン: Pompi-Rompi 天の塔(書記官の間)

NPCの両脇にある箱から買うことができます。茶箱の方ですよ!


posted by 詩音 at 14:45| ■ アドゥリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする