2013年08月03日

モグガーデンでのんびり

130729moggarden1.jpg

モグガーデンライフを満喫中。
倉庫ちゃんたちもフル回転です。ちょうど鍛冶スキルだし両手剣のセンバクナーガンを作りたいな、
と思っていたらスッポリ抜けていたのが木工と骨細工。

どうしよう……と思案にくれていたのですけれど、
モグガーデンのおかげで低ランクの合成スキル上げに使える素材が
すごい勢いで貯まるので、フル稼働で素材をストックしています。
骨くずはクズじゃないよ! 店売りしちゃダメだよ!

あ、お勧めなのは畑で香草の種です。
SCTワークスで使えるナットベインと、
調理で使えるサフランの花が取れますよ。

クリスタルも結構貯まります。
貯まりすぎてcpに突っ込んだり店売りしようとしたら、

130724cp.jpg

店売りの値段がイコール、チャージできるcpのポイントでした。


130729moggarden2.jpg

ふじと海岸(通称)に流れ着いた円盾をすぐさま海に投げ飛ばして、
次に誰に流れ着くかを予想する遊びがうちでは流行っています。
流れ着くものの幅がひろすぎてびっくり。






130729moggarden3.jpg

あと、お約束。
羽根むしられたチョコボみたい;;;;;;;;;

posted by 詩音 at 21:54| ■ FF話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする