2014年05月25日

ソロ裏とか

140525top.jpg

学者のレリック装束メイジャンのために、ソロ裏してきました。
ペットを狙って撃つべし撃つべし。

学者のアーティファクト類をまず109にしよう、と思い立ったのはいいものの、学者レリックの頭足が手付かずでした。PTの募集をするのもおっくうだと思い、ソロに挑戦してみることに。今回は裏ブブリムで、AGローファー+2(学者レリック足)のオグメ付けです。

今だと、広域スキャンがどのジョブにもあるのですね! 延長取りも10分位でさくさく終わり、問題の経験値稼ぎ。わたしはOutpost側の丁度オークのペット狩りでやりました。ここだと遮蔽物がたくさんあるし、召喚も獣もいるので2匹を行ったり来たりできるので便利です。オススメ!

最初は要領がつかめなかったものの、後半はなかなかサクサクに。2回かかるかなーと思っていたところが1回で済みそうなペースなので(リングは使っています)、なんとか間に合わせようとペースアップです。ところが最後に黒に見つかってしまい・・・・・・残30秒のところであわてて寝かせてログアウト。これはダメかなーと思いつつ再度ログインして、結局手近にいたさっきの黒に精霊2発叩き込んでなんとか2万点達成です。だったらログアウトする必要なかったね!

ドタバタの図↓

140525.jpg

つぎは裏ザルカか裏タブナで、学頭です。できるかな?


posted by 詩音 at 13:55| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする