2014年06月13日

作ってみる?

140526.jpg

マウ様、ミシックが作りたいです。っていうか下さい。

前から意識はしていたんですけれど、ミシックってすっごく時間かかるじゃないですか。あれだけ大変で手間なのに武器1本って、費用対効果ならぬ時間対効果としてはアレすぎてどうかなーと思っていたんですが、やっぱりいつかは欲しいと思ってしまうのが悲しい冒険者のサガ。

というわけで、お侍さんで、ミシック子鴉丸+レリック与一を揃えたいと思います。アサルトはやっと大尉になったばっかりだし、アレキもトークンもアンプルも中途半端。いつ出来るかなー。わくわく。

140613-2.jpg

140613-3.jpg

さっそくラミアとマムージャ片付けてきました。(トロールは以前の手伝いで称号があるのでスルー)ラミアのとき、石ダンスでフェローが全員固まったまま戦闘終了してちょっと笑いました。

サルベ称号、オーディンも終わっているので、さっそく問題の第二段階です。

140613-1.jpg

このキキルンのために……! くそう;;


■自分のためのメモ

オルデ:319/8900
バイン:389/6100

アレキ:448/30000
トークン:40900/150000
アンプル:56960/100000

写本:
階級|ル|マ|レ|ペ|イ|
──┼─┼─┼─┼─┼─┤
二等|○|×|×|×|×|
一等|×|×|×|×|×|
上等|×|×|×|×|×|
兵長|×|×|×|×|×|
伍長|×|×|×|×|×|
軍曹|×|×|×|×|×|
曹長|×|×|×|×|×|
特曹|×|×|×|×|×|
少尉|×|×|×|×|×|
中尉|○|○|○|×|×|


5年計画くらいで……気が向いたときに進めようと思います。
とりあえず受けておくことが大事!

posted by 詩音 at 15:04| ■ FF話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする