2014年06月22日

マンダリクスタッブ大勝利

140622.jpg

WSの全体的な見直しがされて、マンダリクスタッブが強いと評判です。
さっそく、流行に乗ってきました……!

 神器クエ<シーフ>が受けたままで終わっていなかったので、アビミザのカニを相手にWS250本ノックです。リジェネ+リゲインのアートマをつけてがーっといっぱい釣って、WSを5回撃つマクロをぽちぽち。半分寝ながら作業していたら、知らない間に終わっていました。

↓マクロ

/ws エナジードレイン <t> <wait 18>
/ws エナジードレイン <t> <wait 18>
/ws エナジードレイン <t> <wait 18>
/ws エナジードレイン <t> <wait 18>
/ws エナジードレイン <t>
/p 起きろーーーーー!!!! <call1>


 で、早速サルベージで試し撃ちです。それまでの主力WSであるダンスと撃ち比べながらだったのですけれど、装備が揃うとマンダリクの方が1〜2割増しで強いですね! わたしのようなへなちょこシーフでも、ギアのような突弱点相手に7000出たり。脳汁ウヒョーって感じです。これはスゴイ。戦車やキマイラのような、後ろに回れて不意打ちが使える相手にもいいですね。

140624.jpg
※6/24追記 アラパゴIIのボスに不意+アサシンチャージで撃ってみました。わぉ。

 なわけで、ステータスの補正がかなり変わっているので、お手元のマクロや装備を一度見直したほうがいいかもです。

→ 公式:ウェポンスキルについて

 ミシックは……ぼちぼち進めております。ハイ。



posted by 詩音 at 20:12| ■ シーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする