2015年11月29日

精霊魔法のダメージを上げたい

獣にだいたい満足したので、学者で遊んでいます。
元々は風水エンピ防具の135モンスター相手のために強化しだしたんですが、いつの間にか学者にハマってしまい。ダメージをどうやって上げようかと悩む日々。



前にやってた学者。ここまでで止まってます。
ソロMBがギアスフェットで役に立つ日が来るとは……



装備はいまこんな感じです。ショボい!
メインと投てきと腰何とかしたい。エミネン卒業したい。我ながらひどい学者。

scheq151129.png

黒さんにダメージで勝てるワケがないのですが、そこを張り合ってしまうのがイケナイところ。INTと魔攻が足りてないので、この辺りから強化していけたらいいなーと思います。ハイ。



posted by 詩音 at 14:37| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする