2016年09月29日

ひさびさ忍者

160929.png

今年の半ばからリアルが急に忙しくなってきて、そんな中ちょこちょこ遊んでます。

思い出したように忍者の装備を探していたものの、ない?ないぞ?……あれれ。と呆然としていたら。モグ金庫2に入っていたという体たらくです。入れるところ増えましたよね!

とりあえずは防具を119にして、武器を揃えていきたいなーと。Oboro武器の命中が優秀なのでそこから……と思ったら材料になる武器2つを作るのに、片方はフレさんにお願いできたものの、もう片方は錬金術スキルが足りなくていまごろ上げてます。上がりやすくてびっくり!

FF14も止めてアンインストールしたので、FF11に絞ってのんびり遊びたいと思います。

posted by 詩音 at 12:07| Comment(0) | ■ 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: