2016年10月29日

思い出したようにカムハブリ解放

161030.jpg

最近のデキる忍者は一人連携ができるそうな……!
必須と噂のカムハブリを今頃解放してきました。

161030-2.png

アビセア-グロウベルグのMelo Melo相手にやって、2体目ですぐ終わりました。硬いって素敵。1体目のあとSS通りアムピトリーテに突っ込んだらうっかり死にました。へぼい。

フェイスは、アヤメ、セルテウス、コルモル、チェルキキ、ヨアヒム。

この中のアヤメが素敵性能で、PCが撃ったWSを記憶してくれて、しかもそのWSに最適なトスをしてくれるのだとか。試しに天を撃ってみたら……次からちゃんと月光トスしてくれてる!! びっくり。よくできたお人です。

復帰組の方だと放置しっぱなしの潜在WSがあるかもなので、この機会にアヤメさんお勧めです。

「潜在消し」で検索して参考にさせていただいたブログ様。ありがとうございます。
→いつでもラストリゾート様

忍者の一人連携はこちらが見やすくていいです。便利。
→忍者連携集/りがみり報告書様


おまけ。
ヴァナも捨てたもんじゃない。横長なので拡大してね。
161030-3.png
posted by 詩音 at 22:13| Comment(0) | ■ 忍者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: