2016年10月31日

エスカルオン Step1

161101.jpg

フレさんとエスカルオンのNMやってきました。Step1は程よいぬるさ。

本当は醴泉島チャレンジでサソリとかやってたんですが、残り3割で負けとか明らかに自分の力不足なのが分かったので潔く撤退してルオンに来ました。くぅぅぅ。

気を取り直してルオンのStep1。
私が忍/踊、フレさんが黒/赤です。
フェイスは、アムチュチュ、セルテウス、コルモル、クピピで固定。

Wasserspeier
白いガーゴイル。時々飛びます。精霊のいい的です。

Emputa
むかし懐かしい青いインプ。アムネジアうざい。強いのか弱いのか謎。

Peirithoos
白いユニコーン的な馬。シンチトランス超いたい。アムチュチュさん最高。

Asida
白いプリン。よわい。今のところ私の中でギアスフェット最弱NM。

Tenodera
こいつは強かった。範囲WSでどんどんレベルアップしていってそのうち当たらなくなって負け。テンゼンIIが近すぎて遠隔にならなかったという失敗もあって反省。

とりあえずHanbiやYilanが解放されたので次はそっちかな。
……つづく?


倉庫さんに溜まってた古い装備を処分処分。
161101-2.png


posted by 詩音 at 21:45| Comment(0) | ■ 星唄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: