2016年11月02日

エルデションレンズ取りは良クエスト

161031.jpg

アドゥリンのクエスト「渇く男」シリーズの最後にもらえる、エルデションレンズ。シ狩忍のいい首装備なんですけれど、クエストの内容がかなり良かったです。

161031-2.png

またお前かー!って感じですけれど。クエストの途中では、アドゥリンの大昔の映像が見られたり、意外な人間関係が浮き出てきたりと、かなり面白いです。アドゥリンミッションを進める必要ありですが、見る価値は十分にありますよ。

攻略はFF11用語辞典のが見やすくていいです。ネタバレは最後おわった後に見てね!

スカームに関係する人物の裏話なのですが、あの人を途中で出していたのにはこんな意味があったとは……! なんてビックリしたり。なんというかもう悲しいです。バラモア、あんたは鬼だわ悪魔だわ。ホントひどい。

161031-3.png

そんなこんなで手に入れたエルデションレンズ。命中にストアTPにといい性能です。首装備は結構いいものが多いので悩みますよね。

追記:エルデジョンじゃなくて、エルデションだった……! ぐぬぬ。
posted by 詩音 at 13:09| Comment(0) | ■ アドゥリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: