2016年11月05日

玄武盾オグメ&突発的にラーニング

161104.png

なんとなく忘れていた玄武盾のオグメつけ。でもって青魔導士に触りたくなって、ラーニングの旅に出ました。

161104-4.png

青魔法スキルが白かったので、アドゥリン出てすぐのマンドラをぺちぺち。

161104-3.png

424になったころにラーニングもしてくれて一石二鳥。

なんとなく勢いがついたので、ラーニング転戦。

161104-5.png
ゼオルムで懐かしのワモーラ。ここで散々ワモソロやったなぁ……2体目でラーニング。

161104-6.png
ルフェーゼ野で。Sandanだかそんな感じのフォモルNMがいたので殴ったら1発でラーニング。

161104-7.png
パシュハウ沼[S]で。5体目ぐらい。遠かった……。

161104-8.png
シルダス洞窟で。2体目。これが噂の超ヘヴィですな。

161104-9.png
アビセアウルガランで。9体目ぐらい。途中でレールキャノンも覚えて、絡んできた戦車からもついでにラーニング。こっちは1発。

161104-10.png
ヤッセ#2で目玉ちゃん。1発でラーニング。

目当てのWSを使われた後、モンスターを処理するのに四連突やディセバを撃ち込んでたんですが。四連突が相変わらず異常に強くてドン引きするくらいでした。これ何と連携させたんだっけ……?

161104-2.png
あ、そうそう。玄武盾のオグメを8回分の結果。ケアル詠唱短縮はつきませんでした……後日再チャレンジです。

posted by 詩音 at 01:23| Comment(0) | ■ 青魔道士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: