2016年11月06日

3時間で14→52 ナ忍詩白白+からくりで寄生

161105.jpg

からくりが上げたくなってレベル上げ開始。便利な世の中になりました。

事の起こりは、アンバスケード1章の募集から。からくりソロで1章むずを倒しているのを見せてもらって、そんな事が出来るんだ!と感動しました。

で、考えてみたら、からくりってほとんど触ってなかっなぁという事に気づき。サービス終了間際に後悔するのアレなので、遊んでみることにしました。

14→18 タロンギ
18→26 シャクラミ(タロンギ側)
26→40 シャクラミ(ブブリム側)
40→52 エスカジタ

・シャクラミまででよく使ったのは、トリオン、ゲッショー、ウルミア、クピピ、チェルキキ。
・エスカジタからはアムチュチュ、セルテウス、ウルミア、コルモル、チェルキキ。
・敵が弱くなってきたらクルタダやクポフリートに変えて引き延ばし。

指輪パワーにフェイスパワーでごりごりレベルが上がります。すごい。最初に買ったリネン装備にバグナウのまんまなのに、お構いなしに敵が倒れていきます。なんか寄生させてもらってるみたいでありがたいなと思いつつ遊んでました。時給3000で喜んでた頃っていったいなんだったんだろう。

オートマトンはアクティベートとディプロイしてみました。ストリンガーを装備してからがきっと本番……!

posted by 詩音 at 00:16| Comment(0) | ■ FF話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: