2017年01月26日

ダークマターでヘルクリアトラウザを醴泉島オグメ。22日分

170126.jpg

今回のダークマターのオグメキャンペーン、いいオグメ付きましたか? 結構カオスだったので結果をぺたぺたしておきたいと思います。

ずらっと貼っていきます。画像1枚で1日6回分、対象はほとんどヘルクリアトラウザ。

初日だけ2回オグメつけてから「あ、画像に残そう」と気づいたので4回分です。22日分でおしまいなのは、画像を残すのが面倒になったからという……すいませんすいません。でもここに載ってるのと大差ないです。

では、どうぞ!

170101aug.png

170102aug.png

170103aug.png

170104aug.png

170105aug.png

170106aug.png

170107aug.png

170108aug.png

170109aug.png

170110aug.png

170111aug.png

170112aug.png

170113aug.png

170114aug.png

170115aug.png

170116aug.png

170117aug.png

170118aug.png

170119aug.png

170120aug.png

170121aug.png

170122aug.png

ココでおしまいにしました。結局、目玉のトレハンは2回、クワッドアタックは1回出現。トレハン+2が出たら最高だったんですけれど……クワッドアタック+2で定着させました。

こうして見ると、攻撃&命中、魔攻&魔命がそれぞれワンセットになって、いっぺんにオグメがつくパターンが結構ありますね。緑魂石っぽいオグメは時々ついたりつかなかったり。

ダークマターオグメ、やっぱりカオス……!

posted by 詩音 at 15:05| Comment(0) | ■ オーグメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: