2016年10月26日

学者の装備 2016年10月

161026.png

前からあまり変わっていませんけれど、一応メモ代わりに残しておきたいと思います。

>>more
posted by 詩音 at 11:29| Comment(0) | ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

精霊魔法のダメージを上げたい

獣にだいたい満足したので、学者で遊んでいます。
元々は風水エンピ防具の135モンスター相手のために強化しだしたんですが、いつの間にか学者にハマってしまい。ダメージをどうやって上げようかと悩む日々。

>>more
posted by 詩音 at 14:37| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

ソロ裏とか

140525top.jpg

学者のレリック装束メイジャンのために、ソロ裏してきました。
ペットを狙って撃つべし撃つべし。

>>more
posted by 詩音 at 13:55| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

【やってみた】本当は超スゴい学者のソロMB(入門編)

130221sch-1.jpg

ちょっと触発されて、学者のソロMBで遊んでみました。
予想以上の結果に……!

>>more
posted by 詩音 at 20:49| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

強化スキル500達成と装備のあつめ方

120728SCH1.jpg

白様の学者が強化スキル500を達成できましたので、
装備のあつめ方などをメモ書き。

>>more
posted by 詩音 at 10:02| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

3/10 学者を上げています。


サルベージ装備欲しい!

↓よし、サルベージに行こう!

↓赤でとりあえずチャレンジ

↓何回かやってるうちに赤の動きはかなり慣れた

↓おかげで進行解放はだいたいわかった

↓赤はよくかぶるから参加できるジョブを増やそう!

↓モンクを75にする

↓モンクの装備をがんばってあつめる

↓モンクのメリポを完了させる

↓あれ、モンクって結構かぶらない?

↓白詩はどこも人手不足っぽい

↓とりあえず白あげるか!

↓白をとりあえずMMMで42から49にあげてみた

↓そういえば白のサポってなんだっけ。学?

↓学15しかない Σ(´∀`;)

↓そうしたら学を上げよう  ←いまココ

↓学のサポが完了したら白上げを再開しよう

↓白がカンストしたらメリポをしよう。そのうち詩も

↓(略)

サルベージ装備コンプリート♪





サルベージに行くために、去年はモンクを強化しました。

赤黒モの3ジョブそれぞれサルベージで活躍できるようになったものの、
赤とモって結構かぶるんですよね。

それで、いないジョブはどれかというと・・・白と詩。



やることが決まり切ってるところがあって
昔のわたしならやりたくないジョブの二大巨頭でしたが、
最近はそうでもないなーと感じています。

ほら、白もソラスとかミゼリとか、
いろいろトリッキーな動きが増えたし。



モンクのメリポも発頸がもうちょいで5段いくので、やっと安心。
そんなわけでサポ獣で学者あげの最近です。




posted by 詩音 at 11:24| ■ 学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする